復活

先週はノロウィルスのせいでほとんどマトモに働けなかったので、今週はちょっとたくさん働くことにする。仕事では、ちょうど1週間くらいで一本プログラムを仕上げなければならないので、ちょっと大変だけどかなりワクワクして働いてます。自宅では主に書籍の原稿執筆作業をもりもりやる予定。本編のほうの原稿はもうほとんど上がっている状態で、いまは付録の部分を書かせてもらっています。仕事では直接からんでない技術に関してなので、割りに楽しい気持ちで書いてます。今週中には終わらせたいな。
あとは一月くらい休んでたバンド活動が再開した〜。新しいメンバーが二人(Vo,Bass)加わった。俺は曲作りとギターに専念できるようなった!歌詞はVoさんががんばってくれそうです。Bassくんは物凄くのっそりした感じの人でした(人のことは言えないが)。