23人

やばい、寝れない。ということで、明日発表のサッカーW杯代表の23人でも予測してみるか。

GK

川口(土肥、楢崎)

DF

三都主、宮本、中沢、加地(中田浩、田中、坪井、駒野)

MF

中村、福西、中田英、小笠原(小野、稲本、遠藤)

FW

高原、柳沢(久保、大黒、玉田)


とりあえず、スタメンとサブで分けてみた。右DFのサブは駒野しかいないのか。
で、三都主のサブで中田浩と。
MFは、まーこれが一番安定してるのかなと。んー。稲本を入れたいところだが。
でFWは個人的な好みで。大黒はスーパーサブということで。高原+柳沢はウイニングイレブンでもおなじみの2トップだな。柳沢のコンディション次第では、高原+玉田、もしくは久保+玉田、がいいかな。久保+玉田!って何かよさげだな。高原+久保ってありえなさそう・・。FW難しいね。寝る。