ネットワーク試験

昨日はたまプラーザの国学院大学で、情報処理試験テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けてきた。おととしもそういえばたまプラーザだったなぁ。帰りに友達とココ壱に行ったことを思い出す。去年はサボった。

ていうことで、ちょっと暇つぶしに午前の答え合わせしてみたら正答数は42/55だった。正答率76パーセントってとこか。一応合格ラインかな。まあ午後1がクソの出来だったので無理やろなぁ〜。午後2は割りと出来た気がするんだけど。

ウチの会社は30歳までにこの辺の試験に受かると賞金がもらえるんだが、いま25だから、チャンスは春秋あわせて8回くらいかな〜。さっさと受かってしまいたい。。今回はあんまり熱心に勉強しなかったからなぁ。