「歩いった〜」を作りました

最近、うちの会社の全社員に万歩計(!)が配布されました。おまえら歩けよ、と。
というわけで、歩数を記録するWebサービスをカッとなって作りました。

歩いった〜
http://kenmaz.net/aruitter/

いまのところ、歩数の記録と、グラフ表示に対応しています。やっつけで作ったのでバグも多々ありです。最近太りすぎの俺みたいな人は一度ためしてみてください。

ちなみにDojo使ってグラフ表示してるんですが、なぜかIEだと表示されないですorz..。メンドクサイので今は放置・・。原因教えてクレクレ

  • >解決しました!というかWebFXを使うことにした。