2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅 FROM フジロック

US

はいー。今日の夕方ごろフジロックから帰ってきましたー!まず、簡単に感想をいいますと、 1.年とったなぁー。 2.ハプニング続きだったなぁー。 3.単独行動。もうモッシュに突入するのは無理ですわ。 ペットボトル二本を装備して、腹ごしらえも事前に…

出発

US

行ってきます!新潟へ!2泊3日の予定なので、とりあえず明日は更新できんな・・・。ガーン一週間連続更新の夢が断たれてしまった。ま、いいんですけど。布袋・今井夫婦に娘が誕生したらしい。へぇー。そんなかんじで行ってきます。

18切符作戦失敗ノ巻!!!

US

ウガァァァッッッッッッ!!!実家に帰ってきました。本当は18切符オンリーで帰って、交通費2300円で済まそうと思ったんですけど、途中で電車がなくなりまして、泣く泣く5000円払って特急に乗って帰ってきました。痛い、痛すぎるゼ!グハァ!それもこれも全部…

今何をしているかといいますと。

US

2002/07/25 BBS作りました!書き込んで!今はCygwinという、UNIXエミュレータみたいなもののダウンロードをしています。UNIXって何?っていう人は放置で。ゼミではUNIX使えないと話しにならない感じなので、夏休み明けには使えるように勉…

更新二回目特別企画!夏休みの予定ッ!

US

多分今のところ、1,2人くらいしか見てる人いないんだろーなー。それじゃあ、貴重なあなたに贈る特別企画!僕の夏休み!(ゲームのタイトルみたいだな。。。)えー、いきなりですが、明日実家にかえります・・・!毎日更新の目標がいきなり破られる可能性大…

このサイトはどのようなサイトなのか。

US

はい、どうも。このたび「UNIVERSALLY SPEAKING」というサイトを立ち上げました。何度目だろう。ホームページを新設するのは。多分↑の台詞はもう10回目くらいかな?。22年間、生きてきたんですけど、やっぱり私は非常に飽きっぽい。最近はっきりと自覚し…