日本XPユーザーグループ・XPユーザ会に行ってきた!

今日は定時後に、浜松町のTIS社にてXPユーザ会に行ってきました。
テーマは「Ruby on XP」。
Rubyに関してはズブの素人ですので、終始ほぉ〜っと唸っていました。
その後の飲み会にも参加しましたが、皆さんのエネルギーがすごかった。
この業界(SI業界?)が今後どうなっていくのか・・など、id:kuranukiさんやid:kazkawamuraさんをはじめ、いろんな方の意見を聞くことができ、ものすごく考えさせられました!
私と同世代の方もいて、よい刺激を与えてもらいました!今度、同じ世代で一度集まってみようか、という話も。楽しそうだ〜。
とりあえず今は頭の中に、ちょっとしたアイデアがあるので、そいつを暫くこねくり回しつつ、外の世界にも目を向けていこうかなと思う次第であります。

XPJUGの皆様>おつかれさまでした!