クリスピークリームドーナツと映画の話

先週金曜は有楽町で「パンズ・ラビリンス」という映画を見た。「オズの魔法使い」と「プライベートライアン」と「赤毛のアン」を混ぜたような作品。よかった。
http://picasaweb.google.co.jp/kentaro.matsumae/In
月曜日はまたまた有楽町に行き、イトシアの地下に最近できた話題のクリスピークリームドーナツに行った。既に食ったことはあるんだけど、並ぶのは初めて。50分待ち!という看板が出ていたが、実際はそんなに待たなくてもよかったぽい。20分くらい?合計18個買った。前に並んでいた人はオリジナルクレーズド(だっけ)のみを36個買ってました。みんな大量購入。で、食ったのだけれど、はっきりいって特に劇的に旨いって感じではない。外側がパリっとして中がシットリというのが独特。しかし甘すぎ&脂っこすぎ。とりあえず2個たべてダウン。残りはお持ち帰りして朝ごはんと化しました。今週は毎朝ドーナツ。うぷッ。
http://picasaweb.google.co.jp/kentaro.matsumae/FcjLtC