「まあ、予選リーグ突破てな感じですかね」

何が予選リーグ突破なのかといいますと、サッカーU20でもなく、ましてやW杯予選でもなく、つまり卒研がちょっと進展したってことで。それだけなんで気にしないでください。3日風呂に入ってない男のただの戯言です。正確には2日半くらいですかね。部屋にこもって卒研やってたんで。まあ、それはともかく進展しましたぜよ。ちょっとイイ気分なんで、しばらくは適当な更新でいこうと考えてたんですけど、今日はちょっと多めに更新です。よかったですね(>全国暇人の皆さん)。ここで私がどんな研究をやっているのかということを簡潔に説明します一方的に。おしつけがましく。えーっと、コンピュータに、とあるプログラムを渡すと、その意味を解読して、コンピュータ内にそのプログラムどおりのオブジェクト(小さなデータの塊)を作って、そのオブジェクトにプログラムに従った動きをさせる、というものを作っていて、最初に言った、"とあるプログラム"というのがまだ生まれたばかりのプログラム言語によって書かれており、世界的にもまだ普及してないもんだから、じゃあワシらでそのプログラムを動かせるようにしようゼヨ!というのがワシらの研究室で、ワシらの研究室の担当の先生というのが、これまた若い先生で、まだ講師なんだけど、生徒に割と人気があって、たぶんワシらの学科の中でもナカナカがんばってる先生なので、応援します。がんばれ加藤先生。新婚らしいです。がんばれ加藤先生。先生のノートパソコン勝手に中を見てたら、結婚式の写真とか保存されててワロタ。がんばれ!加藤先生! つーか。それいじょうにがんばらなければならないのではないだろうか!?>私。

そうそう、パルマの中田、2点目決めましたね。それに鈴木もアシストあったらしい。鈴木ねー。なんかこう、がんばれ!って言いたくなる選手ですねー。つーか人の応援ばっかりしてるな。だれか私を応援してください(涙)

なんか今日は微妙にイタイ感じの更新になってしまいましたが、別にいっか。